ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 23
29 30
31
■ Profile ■
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
様々なゲームに浮気しつつ、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコと芋けんぴがあれば生きて行ける!
□ search □

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!
さて、去年の振り返りは去年のうちに行いましたし、今年の抱負でも語りましょうかね!!

来年の自分が助かる、現在のカテゴリー記事数。2014年まで遡ることができまして、それなりの記事の件数を復活させました。おそらく2014以前は、テキストデータがぶっ壊れてしまった関係でサルベージ不可能だったのでしょう。データ自体がHDDに残っていませんでした。残念無念です。
□ 徒然の日々 ( 97 )
■ 更新の日々 ( 0 )
◇ 感想の日々 ( 23 )
◆ 小咄の日々 ( 23 )
△ 落書きの日々 ( 13 )
ゲームや読書系の感想を『感想の日々』として新設カテゴリーに放り込みました。
DQ10や小咄系は『小咄の日々』に一緒くたに放り込まれる予定です。落書きの日々はキャラ語りが多めだったので、サイトに格納してもそのまま存続の方向で残っています。

一昨年も去年も自分のせいではまっっっっったくないんですが、体調不良で苦しめられたので健康を心がけたいです。健康こそ宝。皮膚が弱いのもあって、かゆいの本当にきつい。
 
今年の大イベントは、何と言ってもイベント参加の再開です! 早速、2月後半にコロナ禍中に制作したカービィ合同誌の頒布に参ります。そして鈍った腕を慣らすために一本くらい自分の本を作った後に、アンソロなんか企画立てようかなと思います。
二年ぶりのイベントのために、設営やら色々と勘を失っているでしょうから、今回のイベントで色々と取り戻したいと思います。

執筆は今度こそDQ9の完結を…!切実であります。
DQ10は志を低く見積もって、氷の領界編を完結させる程度を目標に頑張りたいです。嵐くらい行きそう?いやいや、去年の更新速度の爆速、まだ続いちゃうんですか?
オリジナル書きたいですねー。ネタ帳にだいぶ長く放置されてるので、供養させてやらねば。
ひと月に一枚程度本気絵を描けるようになりたいです。液タブさんを活用させましょう。小説のキャラ紹介の絵を今年中には網羅したいものです。
DQ10以外のゲームもクリアして、電子書籍の感想も残して、小説以外の内容も増やしていきたいですね。DQ10の創作界隈のことももっと勉強しなきゃって思うので、シブの読書量も増やして感想投げれる人は投げていきたいです!(匿名で感想送るの大好きな人)

じゃ!元旦夜勤なので、夕方には初出勤です!皆様は良いお正月をお過ごしください!

拍手に感謝!ぱちぱちっとありがとうございます!

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog