ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Profile ■
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
様々なゲームに浮気しつつ、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコと芋けんぴがあれば生きて行ける!
□ search □



DQ9主人公のアインツ。ロト並みに描きやすい子です。
にこにこしていながらに『大丈夫』でゴリ押しする脳筋思考。性格は頑固としましたw
見た目のこだわりは大きな目と形の良い頭。髪のサラサラ度は11主に匹敵します。
生者には見えていませんが、アバキ草の一件で死者には羽と輪が見える正当な天使。10でも世界宿屋協会のコンシェルジュマスターという幹部として働いていますが、9の世界に戻れば普通にリッカの宿の雑務一般を回しています。9でも別に寝食気にしないタイプで、寝るのは誰よりも遅く起きるのは誰よりも早い設定だったんですが10でほぼ正解だったらしくて驚いてます。美味しいものは大好き。見た目よろしく子供舌。
好奇心は基本旺盛で、質問に律儀に答えてくれるケネスに即懐く。エルギオスと違って人に恵まれ憎しみを持たずに人間界を謳歌していましたが、ガナン帝国が天使や人間を酷使し死に追いやることにキレて堕天使になってしまいます。堕天使になったことで性格や思考が一気に人間寄りになり、『大丈夫』の脳筋思考は変わらずですが、寂しさの分類が非常に強く出るようになってしまいました。
盾術の腕前は相当で、ケネスの本気を完璧に往なします。攻撃は数えきれぬメタキンを葬った一閃突きを得意とし、あらゆる存在を貫通させる実力者です。

9では格納したのですが、10にはどう表示しようかちょっと迷っています。

世の中、猫の日なんですが、いや、描かなかったですすまんです

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog