忍者ブログ
ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
08 2018/09 10
S M T W T F S
7
9 11 13 14 15
16 17 19 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30
□ Profile □
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
DQ11小説アンソロジー主催を勢いでしている傍ら、switch購入してバケツを愛でるイカであり、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコがあれば生きて行ける!
■ Booklog ■
□ search □

開店直後の某大手家電量販店。その店先にあるスイッチに完売の値札がない…

稲野「これは…あるということか?」
末弟「あんじゃね?」

店員「最後の一台がございます」

あっっっっっった!!!!!!!

というわけで、思った以上に早くswitch難民から脱出することができました!
タッチの差で購入できなかったボーイには申し訳ないことをした。一応『そっちの坊やがスイッチのことを聞いているなら、良いですよ』と言ったのですが、聞いたのが早かった関係で購入権を得てしまいました。すまぬ。ボーイ。

が!

DQ10ver4のソフトが売り切れているために、アストルティア難民は続いています!ぎゃふん!


今回はイカを購入しつつ、しっかりと舐めました!(舐めた!)
一度目は大したことはない。二度ペロがやばい。悶絶した者達はどれだけモロに舐めたのか気になるところです。

ちなみに稲野大好きフライハイワークスさんの地球をひたすら探すゲームを、速攻でスイッチでプレイしクリアしたので、そのことについては初荷ほどきを終えてから語ろうと思います。

拍手に感謝!ぱちぱちっとありがとうございます!
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]