忍者ブログ
ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
08 2018/09 10
S M T W T F S
7
9 11 13 14 15
16 17 19 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30
□ Profile □
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
DQ11小説アンソロジー主催を勢いでしている傍ら、switch購入してバケツを愛でるイカであり、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコがあれば生きて行ける!
■ Booklog ■
□ search □



いやぁ、ツイッターで洋菓子屋さんをフォローしちゃあいけねぇっすよ。
連日、美味しそうな苺ケーキの情報がモリモリ宣伝されて思わず買っちゃいましたよ。
十年ぶりかってくらい久々のショートケーキで、『うっわー。私、ショートケーキ食ってるわー。うまー』とか言います。大抵、チョコ系のケーキを買って食べるので、非常に珍しい。

苺は半分スライスと丸ごとが乗っていて、透明なゼリーの輝きを頭にちょこんと乗せてお澄まし顔。純白のクリームに、苺の赤みがマーブル模様を描いて、ふわふわスポンジが甘酸っぱい赤と滑らかな白でそれぞれにお洒落。銀のフォークの持ち主は、どんな笑顔で召し上がるやら楽しみで仕方がない…!

食レポならぬ食ツイート。
滑らかチーズ饅頭も美味しいと黒猫さんの囁きを聞いたので、購入。美味しかったら差し入れ候補に入るのです。
他にも苺オムレットとかも買ったから、しばらくは甘味でウマウマしますわー。


拍手に感謝!ぱちぱちっとありがとうございます!
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]