忍者ブログ
ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
08 2018/09 10
S M T W T F S
7
9 11 13 14 15
16 17 19 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30
□ Profile □
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
DQ11小説アンソロジー主催を勢いでしている傍ら、switch購入してバケツを愛でるイカであり、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコがあれば生きて行ける!
■ Booklog ■
□ search □

去年製作しました、縫い包み2点を追加しました。
詳しい事は、本ページをご参照ください。

我ながら、凄い大作を作って来たものです。
エストリポちゃんなんて、白衣が白衣として着れませんでしたからね!すごく変な姿勢で縫い物をした記憶があります。なんだか、マクロスのヴァルキリーとかトランスフォーマー系かとか思うほど、白衣を縫い付けている状態の時は思ったものです。
蒼天のソウラの公式ページを拝見すると分かりますが、エストリスさんの振袖ってグラデーションが掛かっているので、ドラキーや雲の柄で白とピンクの境界線を生み出すとか試行錯誤してなるべく公式に似た形にいたしました。
お太鼓には扇子の柄。
振袖の中には………私は一体何を作り込んでいるんだろうと、一瞬、意味がわからなくなってしまう、今後もこれ以上はないだろう恐ろしい作り込みをいたしました。エストリス大好きな方にめぐり合い、エストリポちゃんを手に見ることができる機会に恵まれましたら、是非に。

団長はわりとスタンダード。エストリポちゃんに比べれば屁の河童ってくらいに簡単でしたが、ボタン一つに到るまで作り込んだおかげで手間はなかなかのものでした。
こちらは、ナブレット団長アンソロジー主催である、マイケル様(DQ10団長スペース)で見ることができるかもしれません。ぜひ、私の変態じみた作り込みを、イベント参加がてら見ていただけると嬉しいです。
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]