忍者ブログ
ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 9 10
11 13 14 16 17
18 19 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
□ Profile □
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
DQ11小説アンソロジー主催を勢いでしている傍ら、switch購入してバケツを愛でるイカであり、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコがあれば生きて行ける!
■ Booklog ■
□ search □

キャベツ枯れてなかった!(挨拶)

というのも先週あたりから、愛用していた手帳がなくなってしまいまして家や職場を整理しつつ家捜ししていました。
探しているときは見つからないもので、全くさっぱり出て来ません。
職場のロッカーや休憩室にはないし、最後に使った記憶が家なので家にあるんでしょうが、どこにあるのやら…。きっと変なところからひょっこり出て来るのでしょう。ぎりぎり。
この時期になると『4月始まり』という手帳が出ているらしく、愛用している『1月始まり』はありませんでした。口惜しい。
毎年新年の縁起物御籤のアイテムと、おみくじを入れておくので見つけたら統合したいものです。

私が愛用する手帳はPAGEM(ペイジェム)さんの、1月始まり、日曜日始まり、マンスリータイプで、ちょっと細長い仕様のものです。柄は花柄の手書きのシリーズを毎回購入していますが、今回はなかったのでいつもと違う柄です。

ちなみに、付けているペンはぺんてるさんの『スリッチ』。これがもう、最高に滑らかな書き心地のゲルインクボールペンで、もう、最高ですよ(語彙崩壊)

手帳を見つけようと足掻いたものの、見つからなかったので諦めました。潔く作業をしようと思います。

メールいただきました!今月中にはお返事お返しします!

拍手に感謝!ぱちぱちっとありがとうございます!
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]