忍者ブログ
ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 9 10
11 13 14 16 17
18 19 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
□ Profile □
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
DQ11小説アンソロジー主催を勢いでしている傍ら、switch購入してバケツを愛でるイカであり、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコがあれば生きて行ける!
■ Booklog ■
□ search □

ゼルダは神獣解放が本格化して来たんですが、普通に勝てねぇ強いで足踏み中です。
ついに禁じ手である攻略系に手を出す始末ですが、攻略順的に最も難易度の高いやつに挑んでいたようで別のルートを攻略中です。やはり難易度が高かった奴とは違い、わりとすんなり神獣のボス戦に挑めています。諦める心大事。
ちなみに、ボス戦ノーダメクリアなんぞも見て来ましたが、みんな上手いなぁ、戦い方も色々あってためになります。
ゼルダのこの戦略の幅の広さが、FF5に似た感じでとても良いですね。どんな戦い方でも戦える搦め手の多さは素晴らしいです。ハイラルの中でさえ広いのに、外でもこんな猛者どもばかりなのだから頭おかしい。

あと、神獣編で英傑達や神獣に挑んでくれる仲間達が良い人だったり味のあるキャラで、現在2個攻略してるんですが涙腺崩壊してます。一番いけ好かないだろうと思っていたリト族の青年ですら号泣してたので、一番キャラ的に好きな大柄なゴロン族の方が出て来たら大変なことになってしまいそうです。

ちなみに手帳が出て来た!!!!!!
うおおおおお。こんなところになぜぇええええってところでした。絶対にそこは見ないって場所でした。場所的に私以外が入れることはありえないものの、私が入れた記憶もないので、無意識って本当に怖いです。

ようやくゼルダ熱をコントロールできるようになって来たので、こちらにも顔を出していきたいものです。

拍手に感謝!ぱちぱちっとありがとうございます!
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]