忍者ブログ
ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 9 10
11 13 14 16 17
18 19 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
□ Profile □
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
DQ11小説アンソロジー主催を勢いでしている傍ら、switch購入してバケツを愛でるイカであり、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコがあれば生きて行ける!
■ Booklog ■
□ search □



というわけでDQ11アンソロ表紙の下書き始めました。データは前回と同じサイズですが、背表紙はページ数少ないので狭くなる予定。
(というのも、コスプレも手直しあと少しって段階になったのと、コスプレ製作で指が腱鞘炎になる手前まで来てるんで休んでます)

これからざっくざっく書いてもりもり盛って、しょこしょこ細かいところを調整させれば出来るでしょう。

ちなみに末弟がハイキュー売るっていうんで、6巻まで持ってたぶんを読ませてもらって某方が推してるおいかわさんを見て、おぉーこれは某ロトさんの雰囲気ですわとか思ったり、某方が推してる漫画試し読みして、うん、これは某ロトさんの雰囲気だと思ったりしています。やはりロトにはその人の好みが反映されるんだなって、つくづく思うひと時でした。

ちなみに、手芸燃えしている某方と合同とか委託?話が今朝方上がって、ほぼ確定状態なのですが、新しい境地に行けそうで楽しいです。

だが!
それは!
すべて目の前のアンソロが終わったらな! アンソロはよそ様の原稿預かってるから、落とせない新刊がそこにある状態なのです!頑張る!
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]