忍者ブログ
ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 9 10
11 13 14 16 17
18 19 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
□ Profile □
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
DQ11小説アンソロジー主催を勢いでしている傍ら、switch購入してバケツを愛でるイカであり、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコがあれば生きて行ける!
■ Booklog ■
□ search □

自分には出来ないことが出来る職種を、私は心の底から尊敬しています。
本の印刷を印刷屋さんにお願いしているのも、私ではとても本にする技量と時間がないからです。

さて、先日、入稿データが入ってないだ入れられないだ、ようやく入っただと大騒ぎしていた稲野です。ここにきて、印刷の締め切りに間に合い、本が印刷されるのか心配のあまり仕事中はしくしくと胃を痛めておりました。
なので、今回初めて締め切りというのを調べにいきました。
今更? いやいや、毎回一月前くらいには入稿と手続き全般終えてる状態なので見るのは今回初めてです。
で、これです

http://www.inv.co.jp/~popls/hannyu/daily/shime180716.html#choku

私、スタンダードにサンプル確認のオプション入れるんですけど、それでも7/4(水)AMです。今回テキレボさん、直接搬入してくれるんで、7/4(水)AMです。
7/4(水)AM。
イベントは7/16(月)です。
ちなみにサンプルなしなら7/10が締め切りです。
こ、怖っ!これがプロ!!
早すぎる!!!

調べたらまだ余裕だと知って、胃痛は軽減しました。月曜日に入金して、サンプル確認も今月中には済ませられるかもしれません。まだサンプルの返答と印刷開始のアナウンスまで気が抜けませんし、今回のバタバタっぷりは予想外のアクシデントでしたが新刊落ちや印刷屋さんに迷惑をかける段階ではまだなくて安心しました。

はぁー、本当に印刷屋さんすごい。心の底から尊敬します。

拍手に感謝!ぱちぱちっとありがとうございます!
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]