忍者ブログ
ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 9 10
11 13 14 16 17
18 19 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
□ Profile □
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
DQ11小説アンソロジー主催を勢いでしている傍ら、switch購入してバケツを愛でるイカであり、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコがあれば生きて行ける!
■ Booklog ■
□ search □

というわけで、昨日ブログに書いていた大変なこと。
Podcastというwebラジオがあるんですけど、それのDQ10最大手だろうドワチャッカレディオさんで告知させていただきました!
これも、参加者にドワラジの準パーソナリティとしてよく出ておられる、まめた氏がいたからこそ。そして快く了承してくださったDJケンタロス様のおかげです。ありがたいことです。
うんうん。ただの告知ならまめた氏がちょっと紹介していただくと思いますよね。参加者ですし、パーソナリティ常連さんですもの。なんら不自然さない。ですが、告知をしてきたのは まめた氏ではありません。

稲野が告知をしにいきました。

稲野が、ドワラジで、喋って、DQ11アンソロ、告知してきました。


うん。すごく突拍子も無いことだと、私もお話いただいたときは思いました。だって、ドワラジに何ら出演歴も無い、別にDQ10界隈で有名でもない人が、DQ10と関係ないDQ11のアンソロを告知するんですよ。ドワラジのクオイティをすごく心配したんですが、DJケンタロス氏が快くオーケーしてくださったので告知しにいくことになりました。
喋るのは何ら問題ない。っていうか、喋ることへの対応力の高さを日々鍛える職場環境(利用者の家族への対応とか、医師の指示あおいだりとかで、アドリブや予測のスキルガン振りしてます)と、国家試験の実技で掛けられた凄まじいプレッシャーに緊張しなくなった図太さもある。喋ってる最中は割と平常運転です。
喋った後から凄まじく心拍数上がって、恥ずかしさ込み上げてくるんですよ。
で、この文章書いてる時点では、まだ公開されたの聞いてないですからね。今はカエ・ルーさんの楽しいトーク中ですからね。

きたよきたよ!自分の番!!
第一声で思わず再生止めた!!
はっっっっっっっっっっっっっっっっっっず!!!!!!!!!
悶絶するほどの恥ずかしさです。頭抱えて撃沈してました。

44:35くらいから告知です。
http://www.dowaradio.com/article/460406987.html

拍手に感謝!ぱりぱちっとありがとうございます。
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]