ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
11 12 13
15 16 17 18 20
21 26 27
28 29 30
■ Profile ■
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
様々なゲームに浮気しつつ、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコと芋けんぴがあれば生きて行ける!
□ search □
72 71 70 69 68 66 67 65 64 62 61
さて、アストルティアで活動したばかりの時は、ナンパだ成り行きでその場に居合わせた野良達とボス挑んだりと積極的な稲野でしたが最近はソロばかり。ドラクエの空気吸って癒されることを目的に、アストルティアに出向いています。結構、レベルカンストに近い職業も増えてきて、アクセサリー理論値目指したり、木工でツバクロさんに会うことを目指したりと頑張ったりしています。
そんな中で、サイトで繋がっている方々とエンドコンテンツに挑んだりしています。
すげーな。
今までの私にはあり得ない展開です(知ってる人は知っている某活動は教育の一環)

今回はイカことメイヴ。
流れ的に回復職を担うので、メイヴはフレンドさんが火力でねじ伏せてくれた感がありました。ありがたい。何気にVer4ストーリー辺りから僧侶で攻略する事が多いので、死なないよう立ち回るスキルだけは身についているようです。
さらに様々なコインボスを千切っては投げ千切っては投げ、フレンドさんの火力が炸裂する。やはり回復から離れて攻撃に回ろうと思ったら後手に回ることもあるので、僧侶は回復専念職だなって思いました。今回はフレンドさんの爆発力を眺める係です。
しかし、鞭まもは旬ですね。とても強い。ルアムを鞭まもにするかは、鞭のモーションを確認してからです。

そして、流れるように恒例のレイゴンさんを愛でる時間です。
レイゴンさんとは! 説明します! リンクさせていただいております、おかめ氏のキャラクターのプライベートコンシェルジュ。凛々しいオーガ男子であります!
そんなレイゴンさんを愛でる会を開催するために、某お宅を訪問。扉を開け、お邪魔しますと入るルアム。

目の前にめっちゃバスタイム中のレイゴン氏いるんですけどーーーーーーーー!!!!!!!????

説明しよう! プライベートコンシェルジュには課金すると様々な行動をしてくださり、その中に入浴するという行動が含まれています! だれにでもあられもない姿を!なんて心配は要りません。設定で家主以外の訪問の時は、絶対に入浴しないとかそんなモードにできます。でも、このお宅の家主は誰が訪問しても、入浴とかしてて良いよって設定にしてる!自由か!

これが、本日の愛でる会の始まりであった。
ちなみに、この行動はランダムであり、同時に入ってきた人が風呂モードのレイゴン氏を見れる訳ではありません。しかし、私が風呂モードであることを呟いたために、残りのフレンドさんが風呂モードのレイゴン氏になるまで玄関出入りしまくりました。そして、このお宅の中にいる誰もが風呂モードのレイゴン氏を見れる状況に揃えたのです(カオス)
最初は愛でる会よろしく、花を散らしたり雪を散らしたり、ライトアップしてみたりと和気藹々としていました。
しかし、私は思ってしまった。
明るい室内で、ライトアップの仕草は映えない、と。





花を背負うの仕草にこんな使い方が存在しただなんて、誰が想像しただろう。控えめに言ってエフェクトで大満足←
しかもプクリポの小ささがこのためにあったと言わんばかりの、隠密度。ちゃっかり隠れています。



許してくれレイゴンさん。私は芸人としてルアムに正しい行いをさせただけだ(せめて詫びろ)

あっという間に時間が流れていきました。
次回はレイゴンさんのバス周りが華やかになるよう、灯りの美しい家具を見繕って送ろうと思います。こういう時、木工職人なのが悔しいです(ライトアップできる家具は道具職人系に多かった記憶がある)

遊びのために仕草とか課金したいなって思いました。が、年末福袋を見てからだ!

何気に、漫画は線はアナログ、グレーは液タブという初仕様。とってもお目汚しすまぬ。

拍手に感謝!ぱちぱちっとありがとうございます!

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog