ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
11 12 13
15 16 17 18 20
21 26 27
28 29 30
■ Profile ■
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
様々なゲームに浮気しつつ、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコと芋けんぴがあれば生きて行ける!
□ search □


なんか描けそうな気がしたので、行けそうな時に描こうってことでエテーネルアム君。
うちは転生設定はしないので、きちんと転生先の子も生きてる。だから同じ名前が二人存在するってややこしい状況が発生しつつ、肉体を取り戻してこの同じ名前の難しさが激化する恐ろしい状況が待ち構えている。震えるしかないな!
エテーネルアム君の見た目は、ゲーム開始時からまっっっっっったく変えていないんだが、クオード君と結構そっくりになってしまって震え上がっているので、ちょっと髪柔らかくしてもらった。髪もちょいと長い。
原始獣のコートセットをオリーブで染めたドレスアップなのですが、これも最初の頃にきちんとドレアした思い入れのあるもので、しかもなかなかエテーネルアム君に似合うのでそのまま着てもらいました。
しっかりものなので証明写真みたいな感じになってしまった。…なんとも、この子らしい。
肉体を得て、これから本格的に活躍していく子だと思っています。頑張って活躍して、ver4の主役を担える子に大きく成長してほしいです。

10個目の神話であるアストルティアの星のもう一人の主人公。プクリポルアムは髪の色変更したりしましたが、この子は最初の設定のまま今に至っています。
エテーネ村を滅ぼされてからプクリポルアムに身を寄せ、冒険を経て冥王ネルゲルを倒して故郷復興に勤しむ、若くして凄まじい人生を送ってきた子。頼りない兄と適当なルアムに寄り添ってきただけあって、ツッコミ属性を持つしっかりものです。
年齢相応に寂しさや不安定な所もあり、真面目さで溜め込んでしまったり、エルジュと激しい喧嘩をしたりもする。感情の爆発は彼なりの甘え。
元々狩りが得意で、弓矢や短剣に毒を用いるほどだったが、プクリポルアムの体を借りている関係で封印。体を取り戻してから毒や爆発物をつけた矢を解禁しています。世界が止まって見えるほどの集中力で、矢の狙いはかなり正確。狩りは獲物の行動をよく観察し、確実に仕留めるタイミングを測るのを好む。戦闘センスも良く、回復呪文も使える優秀な後衛でもある。
プクリポルアムと魂が繋がるほどの絆を持った為に、肉体を取り戻しても脳内会話が可能。エテーネルアム側からのみ、視野も共有することができる。
魂が経験した年齢より肉体の方が数年分若い。
今まで支え助けられたからこそ、これから皆を助けたいという気持ちが強く、仲間もそれに応じて協力を惜しまないでいてくれる。人たらしの素質がある。



Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog