ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Profile ■
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
様々なゲームに浮気しつつ、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコと芋けんぴがあれば生きて行ける!
□ search □


アストルティアの星では調理兼僧侶・魔法使いを両立した賢者ポジションのイサークくん。レディブレラとワイワイ漫才しながら、まったりとローリエのお玉スティック片手に治療してくれます。胃袋も満たしてくれるし、とても優秀。
耳につけているのはウェナールピアス。ウェディですら認める歌うま名人。ウェディですので当然泳ぎも得意で、ウェディ男子ならば女性に惹かれない訳がない程度に惚れっぽい。ウェディらしさを詰め込んだイサークくんです。
プクリポルアム同様、言動の割に大人。
ナドラガンド編で一気に過去が判明する予定でして、幼馴染との重い関係が出てきます。きちんとヒューザに半殺しにされて冥界の淵に立たされてます。

レディブレラの目が尖ってるのはいつものこと。
レディブレラの過去やらなんやらは当分先ですが、イサークがトロと初めて出会うときにはトロの帽子をやってます。結構色んな奴に被られて生きてきたし、被る奴を選ぶ程度に力もある。いサークの帽子をしているのは、イサークとウマが合うからだったりします。


アストルティアの星にて、ヒューザに一度殺されているウェディの主人公枠。
レンダーシアで研究していた両親の元からトンブレロのトロと共に逃されて、ウェナ諸島の孤児院に身を寄せている。両親からは棄てられたと思っていて、トロとブレラ以外に心を開かない非常に荒んだ幼少時代を過ごしていた。ヒューザに一度殺されて性格が現在の温和なものになった為、ヒューザからは魂が別人と入れ替わったのではないかと疑われている。
その後、トロは寿命で亡くなり、レディ・ブレラと孤児院から出る。
回復魔法を得意とし、一度死んで冥府に行った経験から生と死の呪文にも精通する。レディ・ブレラが闇と氷の呪文を使える為、賢者のような立ち回りができる。あまり他者を傷つけるのはよくないと考えており、戦闘には消極的な考えを持っている。
さまざまなバイト歴があり、戦闘以外ではなんでもできるような多彩な才能持ち。特に料理はDQキャラ内で屈指の腕前を持っている。アストルティアの星の食卓が華やかなのは、彼のおかげ。
レディ・ブレラのほうが女性にモテているので軽く嫉妬している。


拍手に感謝!ぱちぱちっとありがとうございます!

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog