ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
03 2025/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■ Profile ■
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
様々なゲームに浮気しつつ、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコと芋けんぴがあれば生きて行ける!
□ search □

実に数年ぶりに入間くん小説です。
わざわざこのサイトにまで足を運んでいただく方に報いる為!!!!!!とか思って、『もらったバレンタインのチョコを、ケルベロスに食わせる鬼畜』という1行メモから書き始めました。ひどい内容でお応えするお前は、なんなんだとか思わなくはない。さすがにバレンタインは宗教色強い為に魔界にはないだろうし、穏便にカルエゴ卿にお菓子をお渡しする機会を模索した結果です。カカオとか肉食の危険種みたいな雰囲気漂うフォルムしてるので、カカオ豆手に入れるのが命懸けなら血のバレンタインもいいネタになりそうです。
モモノキ先生には頑張ってほしいが、相手が厳粛すぎて恋愛に感ける質じゃないのが不憫すぎる。でも、期待の新人として喜んでいたので、脈はあって欲しい!!!!!(とても強い願望)
個人的には敬語なカルエゴ卿と、卿が大好きなモモノキ先生という構図が好きです。
久々に入間小説を書いたので、もう少し書きたい気持ちが湧いてきました!話が増えたらこのサイトに足を運んでくださる熱意ある方のおかげです。足向けて寝られませんね!!!ありがとうございます!

拍手に感謝!ぱちぱちっとありがとうございます!

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog