ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
11 12 13
15 16 17 18 20
21 26 27
28 29 30
■ Profile ■
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
様々なゲームに浮気しつつ、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコと芋けんぴがあれば生きて行ける!
□ search □
8 7 6 5 2 1

毎年恒例の、去年の振り返りと今年の抱負を書き連ねて行きますよ!

先ずは去年の抱負として真っ先に掲げた、介護福祉士合格。
御陰様で制度改正前に国家資格を得る事が出来ました。一発合格です。椎茸とウォーカーケインの伝説が生まれ、後々まで語り継がれる事でしょう。資格を得た関係で正社員にもなる事が出来まして…力が必要とされるのは嬉しいんだが色々大変な上の人お仕事ライフを営んでおります。最近、シフトとか勤務時間関連の愚痴しかでないわー。
次に初イベント参加!
本は売れませんでしたが、手芸関係は多くの方が嫁に迎えてくださり大成功という運びになりました。お手を取ってくださった皆様、ありがとうございます。友人ズのイベントにも協力させて頂き、イベント関係では初めてのくせになかなかに充実した一年となりました。手芸関係で依頼が来るなど、職人レベルが上がっている感じがします。
はい、三番目の更新ですが大変申し訳ありません!
去年の更新回数が18という残念回数に、下げる頭も埋まる勢いです。
最後にDQ10。
イケ冥王さん討伐ならず!もう、知らんわ!


というわけで今年の抱負行きます。
先ずはサイト更新を増やして行きたいです。個人的には去年越えは手堅いかなぁーと思っています。青い鳥→アストルティアの星へと、ブログ連載を積み重ねる方法が軌道に乗ったので更新回数も増える事でしょう。10小説がノリにノリまくっているので、どの話がどれだけ更新出来るかが全く不透明です。ですが、サイトを動かそう!今年こそ、力を入れなくては!

次はイベント参加。ドラゴンクエストオンリーイベント狙い、もしくはドラクエのジャンルで参加して行きたいと思います。とりあえず、もう一度オンリーに参加することは決めています。現在はモーモン発売、出来ればエンブレム切り絵葉書を出したい所です(紙素材いっぱい買っちゃったから消費しないと!)。闇の衣の遺産抜き読みの一席として、1P漫画とかフリーペーパーで出せるといいなぁー。
新作開発としては、スヌー○ーの依頼からプクリポの縫い包みを本試作にまで繋げて行きたいと思っています。現在考えているのが、無装備状態のプクリポを基礎とした着せ替え可能プラン。着せ替えプランは介護の英知が詰め込まれた仕様の予感です(手足が通らんからねw)。究極のもふりアンド可愛い具現化の為に頑張りたいと思います。

DQ10は、まぁ、イケ冥王さんは転がしておくべきじゃね?とは思ってます。とはいえ、小説連載が本格的に始まった関係で、冥王さんよりドワチャッカとヴェリナードのキーエンブレム、そして配信クエストの攻略の方が急務ですのでもしかしたら今年中に転がすのは難しいかもですねー。10小説に追いつかれないよう頑張りたいと思います。

最後になっちゃいますが、交流とか積極的にやって行きたいと思ってます。


では、皆様の一年に光あれ!
今年もよろしくおねがいします!

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog