ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
11 12 13
15 16 17 18 20
21
28 29 30
■ Profile ■
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
様々なゲームに浮気しつつ、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコと芋けんぴがあれば生きて行ける!
□ search □
9 8 7 6 5 2 1

今月中頃にさるビックな御方とルイーダの酒場に行って参りました!

『思ったより可愛い』

とまぁ、最初の緊張すら吹き飛ばす衝撃の一言だったんですが…
いや、本当にどんなイメージ持たれてたんだろう…。あらくれか、オーガか、ドワーフか…。

やはり10プレイヤーたるもの、自らの種族のカクテルは頼まないとな…!
というわけでプクリポジュレです!

思った以上にお酒お酒してまして(個人的には酒は度数20%以上からスタートなので、風味だけでジュースだが)、ジュレと一緒に星形やハート型のゼリーなんかが入っていて大変美味しかった。見た目も華やかだし、クリームの二色使いはプクリポの帽子カラーをイメージしてるんでしょうね。


大魔神切りして退治しちゃってください!
ゴールデンスライムのデミグラスオムライスこの食事が運ばれる時点では、すでに7割くらい満腹だったんですが美味しかったです。
やはりエニックスは某しかく社とは比べ物にならないくらい、ご飯頑張ってる。この前、13記念のエリクサーだか飲んだけど、うっすいレモン味しか印象無い。いや、飲めるだけ進歩したんだ素晴らしいじゃないか。俺はポーションの悪夢を忘れない。


頼み過ぎて、店員さんの言葉が大変無慈悲に聞こえる。


スライムパフェ。この中には沢山のスライムが潜んでいるらしい…!

ルイーダの酒場はデザート系よりもがっつり食事系の方が研究されてる感じでした!
普通にゴールデンスライムのデミグラスオムライス美味しかったし、キメラの手羽先も手羽先に刻んだ野菜と挽肉というハンバーグのタネみたいなのを挟んでボリューム上げてて手羽先嫌煙している人にも優しい仕様でした。オムツッコリのサラダも、しっかりとした新鮮野菜つかってましたしね!(食材の管理の善し悪しはサラダで分かるものです)

ルイーダさんの教育の賜物か、店員さんの対応がいちいち素敵過ぎるしな…!

その後はDQツアーな勢いで、スクエニカフェに行ったりとゲーム三昧な日々でした!某大物様にはもの凄く初対面とは思えない緊張感の無さで、色々とありがとうございました!


やっぱ、絵はスキャナーが良いな。
頑張って補正掛けてもそこそこにしかならん。

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog