ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
11 12 13
15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Profile ■
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
様々なゲームに浮気しつつ、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコと芋けんぴがあれば生きて行ける!
□ search □
16 15 14 11 10 9 8 7 6 5 2

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!


では毎年恒例の去年の振り替えりと今年の抱負、いっきまーす!


先ずは去年の抱負。
サイトの更新ですが一昨年18回→去年29回と大きく更新数を伸ばす事が出来ました!やはりDQ10のブログ連載が軌道に乗った事、そして新しくカービィのジャンルを迎えた事が大きかったかもしれません。ついったーの140ssなんかもありますが、細かい更新は回数に含めていませんので実際はもっと沢山更新していたのかもしれませんね!
次のイベント参加ですが、ドラクエオンリーイベントは開催されないので、現在は今年3月の春コミ目指して頑張ってます。エンブレム切り絵葉書は夢に終わっているのですが、カービィ系の縫い包みマジ進まぬグヌヌ状態です。
DQ10はキーエンブレム制覇、イケ冥王討伐という目標を達成しました!やったね!
とは喜んではいられず、レンダーシアの攻略が全く進まない為に小説の執筆が追いつく事が現実味を帯びています。凄くヤバいがどうにもならん!
交流積極的に、とか抜かしていましたがついったーや長野遠征等皆様には大変お世話になってます。頭が上がりませぬ。

今年の抱負
サイトの更新は相変わらず全力要素ですが、目標地点としては
DQ10小説はイケ冥王討伐まで
星のカービィは夢の泉の物語完結まで
描きたいと思ってます。というか、それくらいだったら書けて当然だろゴラァと自分を脅したい勢いです。10が目標まで達したら、9の執筆に当てたいと思ってます。
イベントはとりあえず春コミがんばれ☆ってところです。現在ひいひい言って目が回るレベル。とりあえず春コミに物量を持ち込む為に、他の更新執筆を全部見送るべきレベルです。
DQ10は………………………
あ、いや…どうしよう。とりあえず勇者覚醒まで目指すべきかなって思ってます。なんだかまったりアストルティアライフ満喫し過ぎています。一時間でもDQの世界に浸ると癒されるのです。プレイ状況に執筆が追いついてしまうとか、馬鹿だろと自分を罵りたいです。

相変わらず交流とか積極的にやりたいです。
ワンライとか毎回参加出来るように、柔軟な引き出しの開け閉めが出来るようになりたいですね!

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog