ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
11 12 13
15 16 17 18 20
21
28 29 30
■ Profile ■
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
様々なゲームに浮気しつつ、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコと芋けんぴがあれば生きて行ける!
□ search □
20 19 18 17 16 15 14 11 10 9 8

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
はい!今年も恒例の去年の振り返りと今年の抱負参ります!


サイトの更新。今年の告知レベルの更新は18回と去年の29回を大きく下回りましたが、現代パロディの追加は殆ど含めていないので、更新の度合いはぶっちぎりかもしれません。5日置きに更新してた過去なんか目じゃない速度で更新してました。マジ病気疑われるレベルです。
DQ10イケ冥王討伐達成しました!いやっふぅうううううう!!!いやぁ!イケ冥王さんマジで討伐して目覚めし五つの種族編を完結させる事が出来るとは、本当に感無量です!今年もアンちゃんと既にデートしているので、末弟プレイで見た生理的に全く受け付けないおっさん大魔王であるマルデコーラマサデゴーラを打倒し、全体の構成を完成させたい所存です。でもぼちぼちとグランゼドーラ目指して行きたい所です。完全に小説が追い付いたので、物語を構築する為のプレイが優先されるとかなにごと…
星のカービィ、夢の泉編完結………すんませんっした!ミリとも書いておりません(土下座)本当に弁明の余地もございません!

去年は交流凄くやった気がします!オフライン活動ばっちりです!
春コミは大成功!しかし、今後のグッズの在り方の問題から、同人活動は大きく舵をきる必要が出てきました。作るのは大好きなんだけどなぁ…。
幾つかの作品に寄稿させて頂きました。全く、ご縁って有り難い!
DQワンライも終わってしまいましたが、カービィプチライ系には出没してるのでこれからも参加して行きたい所です。カービィの世界観は現在も構築中なので、プチライで深めて行きたいです。
後は何名かアストルティアに旅立たせた事ですね!これから一緒に冒険したい!


さて、今年の抱負です。
今年はとにかくプライベートが多忙を極める事が決定事項なんで、愚痴や弱音はここでは一切吐かず萌えを言い続けるに終始して行きます。去年から出来てるし大丈夫っしょ!
DQ10はグランゼドーラ目指して行ければ良し。それよりもゲームを進める事が急務です。大魔王は討伐しましょう。
星のカービィは書けたら良いな、夢の泉。ふとした切欠で爆発的に書けるようになるのでその類いを待ちたい(待つのか)
DQ9もラストまでいい加減書けよ。この目標掲げて何年になるんだ…!
DQ3のオフライン本化は、本文を今年中に纏められれば上出来。ほぼ書き下ろし状態なので、かなり長い目で見ています。整ったらカービィプチライを絵本にして、イベント参加を本気で目論みます。
7竜は3をプレイした関係で新しく物語が始められそうです。ちょっと頑張りたい。
絵も交流して上達しような!一週間にシャーペンレベル1枚は目標に掲げたい。
交流頑張ろうな!

今年もハコの開き、そして稲野巧実を宜しくお願いします!
遊んでやって下さいね!

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog