忍者ブログ
ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 5 6
14
16 17 18 20 21
23 25 26 27 28 29
□ Profile □
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
様々なゲームに浮気しつつ、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコと芋けんぴがあれば生きて行ける!
■ Booklog ■
□ search □
10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

ゼルダの伝説BotWに絶賛浮気中なのですが、二週目とあってもまだまだ新鮮に感じることがいっぱいあって楽しいです。一週目もそこそこで終わったので、まだまだやり込み尽くしてないとも言えます。
一番の新鮮要素とはまっているのが、コログ探しです。1周目でも300くらいは見つけてきたつもりなのですが、コログのお面を早めに手に入れた関係で新しい隠れ場所を見つけては攻略しています。
今、switchのコントローラーがいよいよダメになってきている関係で、コログの探しのパズル要素のある奴にイライラが募ってくれます。射的はまだ当てられますが、流鏑馬や竜のつの狙いのように短時間で標準を合わすのはだいぶきついです。コントローラーがだいぶダメになってきていて、標準ブレブレです。もう一本コントローラーを買うべきか(そして修理に出すべきか)とても悩んでいます。
装備を揃えてドレスアップも頑張ろうと染色に手を出し始めて、それがかなりやばい沼だと知りました。頑張って装備を集めたいです。貯蓄が地味にしんどいです。
今日はこの辺行こうかなぁと出向いて、そのまま流れてあちこちいく方法で世界を巡っています。まだナボリス解放をほったらかして、何故かハイラル城まで流れて行ってます。

あ!
スマホの契約をしてきました!
来週には届くんだって!使いこなせる自信がないな!


拍手に感謝!ぱちぱちっとありがとうございます!
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]