ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
11 12 13
15 16 17 18 20
21
30
■ Profile ■
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
様々なゲームに浮気しつつ、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコと芋けんぴがあれば生きて行ける!
□ search □

拍手があるとブログに顔を出します、稲野です。拍手じゃなくて、ノックだろ。こんこんされたら、はーいって出てくるよ!

何か更新しないとな!って事で、少し前に知った『コンパスリンク』様に登録してみましたよ。まだまだ新しい感じのサーチエンジンですのでどうなるかなぁって感じですが、検索のしやすさやサーチエンジン全体が見やすい感じで好印象です!(結構、稲野はそういうの拘るので、登録数多いサーチでも登録しない事は多い)
久々によそ様のサイトも見て回ろうかなぁって思います(友人が貸してくれた本が積み上がるのを眺めながら…)
そしてテイルズファンナビゲーター様がいつの間にか閉鎖されていたので、泣く泣く削除しました。知った時はショックで動揺が隠しきれませんでしたが、ようやく直しました。

しれっと王宮のトランペットさんのバナーを直接リンクで繋ぎました。
(いやさ、アンソロジー特設ページにはバナーあるのに、本家にはバナーがなくてDLしたんか?ってようやくソース確認したら、直接リンク繋いでましてねー。リンクも倣いました)

拍手に感謝!ぱちぱちっとありがとうございます!
近況としてはDQ9小説がこれからドミールと、折り返しにやってまいりました。楽しいです。
DQ9の現状としては
ラチック「なんか ケネス 弱い 悲しい」
アンルシア「あんな偉そうな口利いて、弱くて笑っちゃうわ」
ケネス「お前達は俺が人間であるのを忘れてねぇか?」
ピぺ『考古学者ルーフィン先生編纂の九つ目の神話! 新作尊い!』
そう、なんか知らないがケネスがとっても弱くなってボコボコにされてるし、これから先もボコボコにされるんでそれで良いのかってなってます。
9小説出したら、またアンソロジー企画を立てるんだ!(寝言)

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog