ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ Profile ■
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
様々なゲームに浮気しつつ、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコと芋けんぴがあれば生きて行ける!
□ search □



アストルティアの星の氷の領界合流時のトビアスのパーティ編成に、エステラ様が嫉妬しておいでです。(今更にもふもふでハーレムなパーティだったなって思ってます)

すでに一話目よりも雑感でてますね。稲野の飽きっぽい性分が滲み出てます。
いや、でも、漫画描いてるって偉いねって思ってる。
個人的に漫画の方がイラストよりも好きなのかもしれんが、文字に起こすと500文字も1ページに込められないのしんどく思います。はー。小説なら千文字くらいはいるのになぁー。
文字も今回イラストソフトでフォント差し入れたんですが、画像圧縮するとガビガビになってとても見られたものではありません。手書きの方がずっと良い。どうにかしたいものですね。

拍手に感謝!ぱちぱちっとありがとうございます!

近況の9小説はカデスの牢獄編が終わって、アインツがキレてる所まで行きました。
ここから物語の調整が本格的に入ってきます。

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog