忍者ブログ
ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
05 2019/06 07
S M T W T F S
2 8
11 12 15
18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
□ Profile □
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
様々なゲームに浮気しつつ、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコと芋けんぴがあれば生きて行ける!
■ Booklog ■
□ search □
8 7 6 5 4 3 2 1

今年もおみくじは大吉をいただきました!
神様に配慮いただいているのか、かなりの大吉率でありがたいです。
毎年、財布などに入れておくと幸が増す的な縁起物のミニチュア付き御籤を引くのですが、未だに3種類くらいしか来ず(数個ずつダブっている)、全種類コンプに何年必要なんだろうと白目を向いております。大人気なく何個も引く気になれませんw
的に矢が当たったやつ(的矢)と、幸運をガーッと集める引っ掻き棒みたいなやつ(熊手)と、日本酒で冷酒飲むときにコップを入れる四角い箱みたいなやつ(升)が当たります。今年は二年連続の升です。益々頑張れって事でしょうが、今年のラッキー酒は日本酒であろうかとか勘ぐる勢いです。
末弟とかは招き猫とか小銭が来ているので、ハンカチ噛んじゃうくらい羨ましいです!
おぉう。私も小銭とかおかめとか欲しい。一年に一回のガチャなのに、どうしてこんな難易度高いの。コンプまじで果てない…orz

拍手に感謝!ぱちぱちっとありがとうございます!
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]