忍者ブログ
ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 8 9 10
12 13 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
□ Profile □
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
様々なゲームに浮気しつつ、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコと芋けんぴがあれば生きて行ける!
■ Booklog ■
□ search □
68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58

墓荒らし編前編を格納しました。
この後はしばらくアンちゃんメインで大魔王と戦う為に、あれやこれやする話が続いていくことでしょう。

後編はガノさんとゲストキャラ(今後もぽつぽつ出てくる予定)が参戦するので、ゲストキャラの戦い方を考察する為に少し間が空きます。いや、ゲストキャラ、職業というか戦い方を道具使いにしようと思ってるんですが、私、道具使いメインで使ったことがないんですよね…!トラップジャマーとか凄く良いらしいって話は聞くし、色々妄想膨らむ特技が盛り沢山なんだが、実際自分が使うってなると、分かんないから遠慮しとくわーって尻込みしちゃうんですよね。よくないですね。頑張ります。
なんだかんだ言って稲野もあんまり職業こなれてなくてですね、現状でがっつり使いこなせてるのは『僧侶』『旅芸人』『レンジャー』『武道家』あたりですね。最近は武道家のテンションキープでボコスカ殴ってダメージ叩き出す戦法で、ボスを撃破する主力になってきています。旅芸人とレンジャーもやることいっぱいあって忙しいくらいに立ち回れます。僧侶はメインストーリー撃破用。皆にボコスカ殴ってもらって、自分を含め皆が死なないように立ち回るのがお仕事です。
今は弓魔法戦士をレベル上げ中なんですが、なんかパッとしないですね。スキル上がり切ってないからって理由でも、90台後半のレベルで使い勝手が見えてこないあたりは未熟なんでしょうね。フォースで相性を見極める術が未熟だし、やっぱ片手剣で殴った方がいいのかもしれない。こういう認識が道具使いにもあって(道具使いの方がやばい)、小説で書けるレベルではまだないのです。

はぁーーーーー!ニート生活飽きてきたーーーー!(早い)
お腹の調子がイマイチになるから、健康維持のために仕事したい!(そこ)


拍手に感謝!ぱちぱちっとありがとうございます!
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]