忍者ブログ
ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 9 10
11 13 14 16 17
18 19 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
□ Profile □
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
DQ11小説アンソロジー主催を勢いでしている傍ら、switch購入してバケツを愛でるイカであり、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコがあれば生きて行ける!
■ Booklog ■
□ search □

アラハギーロ三巡目を格納しました!
これで、レンダーシア3都市の外伝クエストを消化したことになります。いやぁ、長かった! ちょっとした区切りではありますが、この後に控えるグランゼドーラ編を終えると、ゲームで言えばバージョン2の半分が終わることになります。
バージョン2の後半といえば、長らく目的に据えていたあんなこと、あのクエストをあの人でやろうなんてネタがあったりで、前半に比べれば倍近くのボリュームがあります。もう、グランゼドーラ編が終わった気でいますが、想像を膨らませていた部分がもうじき書けるかもって期待で胸が膨らみますね!
ちなみに、グランゼドーラ編も外伝クエスト同時進行の関係で5話(内、前後編4話)構成になる予定です(白目)

とはいえ、次回からはバージョン2の主役たちである、ピペ、ラチック、ミシュアと、グランドタイタスから全く出番のなかったクロウズメインで動いて行くよ!クロウズの出番が少ないのは公式です!っていうかバージョン3でも出番少ないんだから、もう少し彼を立たせるよう私が努力すべき!頑張る!
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]