ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
11 12 13
15 16 17 18 20
21
29 30
■ Profile ■
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
様々なゲームに浮気しつつ、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコと芋けんぴがあれば生きて行ける!
□ search □



毎度お世話になっております。稲野大好き、ジュピターさんのピクロス感想会です!
4の目玉コンテンツは、なんと言ってもエクストラ。
FFピクトロジカの一枚絵みたいな奴が復活です!クリップピクロスも好きなんですけど、やっぱり一枚絵でごっ!ってプレイできるのとても激る。今までプレイしてきた経験があるから挑める、大型で超難問なのがすごく良いです。エクストラは過去作をプレイすると、解禁される問題があるし、難易度もとても高いので過去作で経験を積んで挑まれると良いです。
ちなみに3枚目のサーカスの問題が一番好き。難しくて、完成後のクオリティがとても良かった。


4の音楽は歴代で一番好きでしてねー。なんでもないのにソフト起動してタイトル画面の音楽垂れ流すほどに好き。早くBGMの販売してくれと言っていたら、公式が対応してくださった。



youtubeで、無料?
いやいやいや、お布施のチャンスが失われる! でも音楽とても良い(昇天)
きっと、私以外にも音楽最高!BGM販売待ってます!って人がいたんだ!
本当にありがとうございます。これからもプレイして作品を買い続ける事で報いていきたい。


ちなみに、今作をプレイ中にタッチプレイバージョンがアップデートされました。
確か、去年の中頃とかそこらへん。実際プレイしてみて『誤塗り続出でダメだなー』とか思った当時の自分を殴ってやりたい。
詳しくは『稲野は突発性難聴になってしまった 入院編』を見てくだされば良いのですが、このタッチプレイバージョンのアップデートの恩恵を今年一番日本一受けただろう稲野です。ボタンの音も煩く感じさせてしまうような静かな病室で時間を過ごすのに、この4sとタッチプレイモードは大活躍でした。ただ、タッチプレイモードでエクストラは死んでしまうので無理。今後は拡大や拡大状態での固定なんて機能が出てきてくれて、老眼になっても末長くプレイしたい。

4sの音楽が好きすぎて5に進むの大変お辛いんですが、脳みそをフル回転して、切り口を見つけた瞬間の興奮を味わう為に進もうと思います。

FFピクトロジカとDQピクロス何時までも待ってる(締めの挨拶)

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog