ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
11 12 13
15 16 17 18 20
21
28 29 30
■ Profile ■
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
様々なゲームに浮気しつつ、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコと芋けんぴがあれば生きて行ける!
□ search □



どんな時でもへらへら笑っている、どこにでもいるフツーのスライム。
DQ1よりマスコット的存在である。この子に関しては名前すらなくて、とても魔法のセンスが良い程度の設定しかありません。アレフに引き伸ばされようが、輪切りにすると脅されようが決して表情を崩さない。この呪文を唱えて欲しいと命令しても、多分言うことを聞くような子ではありません。パーティメンバーにも関わらずスライム視点のお話はひとつもないという、拙宅でも非常に珍しい存在であります。DQ1は最初2週間くらいで書き上げ、何度かの加筆修正を経て完成版ができた作品ですが、それですらスライム視点を書こうと思わなかった。今もきっと書かない。
これからも筆者ですら何を考えてるか分からない存在として、ローラの膝の上でぷるぷるしていることでしょう。

拍手に感謝!ぱちぱちっとありがとうございます!!

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog