ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
11 12 13
15 16 17 18 20
21 27
28 29 30
■ Profile ■
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
様々なゲームに浮気しつつ、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコと芋けんぴがあれば生きて行ける!
□ search □
33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23

だれてきているが、じわじわと書き連ねて行くんだぜ!とんぼ様の『魔界豆腐』です!

このお話を寄せていただいた時、私は愕然としたものです。この話一つだけで、アンソロジーを買う価値がある。すごい話が来たものだと…。
これで破壊光線やら咆哮が聞こえたら、超巨大怪獣映画さながらです。読んだ瞬間に思い浮かんだイメージは、某巨大怪獣の映画ポスターでした。
さて、私あんまり菜園やらガーデニングやらないのですが、それほどの知識がなくてもお読みいただけます。むしろ鉄腕DA○Hを見ているレベルなら十二分にご理解いただけるし、わからない部分もちょっとファンタジーな豆っぽい何かと認識していただければ大丈夫です。
豆が がうがう してますが、むしろ憎たらしさと可愛さが表裏一体だと感じることができるお話でしょう。日本人の食への執念と、妙にSっ気を刺激されるお話です。
一番最後の鍋の具材の訂正が来た時、タラならば仕方がないと深々と頷いた私でした。というか、既に私の中でその白身魚はタラでした。

しかし何と言っても、5といえば嫁論争。
アンソロジーの注意事項に、嫁論争に発展するような誹謗中傷はお避けくださいと記入するべきか本気で悩んだシリーズです。(ツイッターでの嫁論争はすごいらしいです。私は知らないですが、超デリケート話題だと思っています。とりあえずフローラ派ですがデボラ様には一度は踏まれなくてはと思いつつDS未プレイです)
とんぼ様のお話ではビアンカさんがお嫁さんですが、全然、嫁が誰でも気にならない大豆の存在感。本当に素晴らしかったです。このアンソロジーは全ての嫁派に安心してご購入できると、胸を張って売り込むことができます。ありがたい限りです。
想像以上に天空編が少なくて驚きましたが、とんぼ様といえばHPのタイトルから絶対5だと思ったので貴重な5のお話をお寄せいただいてありがたい限りでした。

とんぼ様、重ね重ね素敵なお話をありがとうございました!

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog