ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
11 12 13
15 16 17 18 20
21
29 30
■ Profile ■
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
様々なゲームに浮気しつつ、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコと芋けんぴがあれば生きて行ける!
□ search □



うああああああ!!!!!アストルティアの星、ver1登場キャラ網羅あぁあああああ!!!!!全員居並ぶ様は、いとエモし…………!!!!!!!(発狂)
はぁ。はぁ。すみません。感動のあまり取り乱しました。
うちのルミラさんが描いてる段階でえらい美人になっており『え?まって。稲野のクオリティで十分に美しいとか何事?』『これが、オーガ子の美しさ。もはや胸など飾りである…』と絶句する程度に美しい。んんんん!!!!!美しい!!語彙が死ぬ!!!!!!
今もずっとプクリポでプレイしているために、オガ子さんの顔は遠く、イベントの写真などを拝見する限りでも胸ばかりデカく写って顔は小顔すぎてあまりよく見えない。
しかし、稲野は悟った。オガ子は顔が良い。顔が良いんです(二度言った

アストルティアの星では一番定位置が定めにくい真面目枠なルミラさんです。
とにかくルアム君と双璧を成す、誠実・真面目の常識人。最初の設定では宝塚系だったのを今も引き継いでいます。とにかく、なにより、男よりもかっこいい。オーガの勇敢さを胸に、先鋒を務める戦士です。ラチック・ダズニフと前衛は増えましたが、誰よりも先駆けて切り込む役はきっと彼女。ギルのお母さんにしたのは、なんとなくでした。
双子のお姉さんの分も生きると決めて真面目さに拍車が掛かってますが、そのお姉さん絡みの話もどこかに盛り込みたいなぁと思っています。

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog