ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
11 12 13
15 16 17 18 20
21
29 30
■ Profile ■
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
様々なゲームに浮気しつつ、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコと芋けんぴがあれば生きて行ける!
□ search □



なんだかやる気があったので、ピペちゃん描いた!!!
髪の毛描いてる段階ですごく可愛かったのに全体仕上がると、むーっとなってしまうのは稲野の技量の足りなさよ。すまぬ。
こんな絵の具でベタベタな盟友、アストルティア中探したってうちにしかいないよ。

Ver2の勇者の盟友として参戦するピペちゃん。故郷で鬼才と呼ばれマデサゴーラが見出した期待の新星。人間の発語は苦手なため筆談ですが、実は魔物の言葉は喋れる。
ベビーサタンになっちゃったけど、髪の毛は地毛。いや、そうでないと、私が、その、女の子に対して酷いかなぁって。事情を詳しく教える必要がない人に対しては、プクリポで押し通しています。
職業は芸術家ですが、戦い方は魔法戦士系の補助職です。事前に用意した札での底上げや、即席魔法陣による防衛、最近は工作で爆弾まで作り出しちゃうんだから末恐ろしい子です。
幼女ですがジャンルの幅は広く、地雷は全て踏み抜いて生還するタフな雑食。最推しは何と言っても彼女の勇者アンルシア。私の勇者様は最高のお婿さんもらって、末長く幸せになってもらいたいがために保護者のラチック共々過保護。

変わった職業とポジションのために、キャラが割と固まっているピペです。
何でも作れるガノ・イサークに次ぐ工作部隊。ピペに頼めば大抵のものは作ってくれます。

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog