ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ Profile ■
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
様々なゲームに浮気しつつ、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコと芋けんぴがあれば生きて行ける!
□ search □

うああぁあああああ!!!!家族愛!!!!!家族愛!!!!!!(大炎上中)
魔法生物事件を書いてるつもりが、家族愛にシフトして大火傷!死ぬかと思ったぜ…(瀕死)
馬乗ってる間は、こんな目に遭うとは思ってなかったんだよ…。

公式だと蛇足的に話がくるので、ここでリンカちゃん視点で書けて本当によかったです。
ベルマさんのねっとりとした意地悪さも炸裂するし、グレインさんの頑張りぶりも書けて指針監督官もおざなりにはなりませんよ! いやさ、公式でもベルマさん推しっぽいので、私もけっこう気合い入れてるんだよ?

レナートくんも鋼鉄をバターよろしく切り分ける名剣持ち出してるし、攻撃力が高いって正義ですねぇ(にこにこ) 異形獣スゴクカタイ問題さえ出さなければ、別に名剣いらなかったんだけどな!(自業自得!)

長かった魔法生物事件が終わり、次も事件の予感がするぞ!
っていうか、エテーネ王国事件ばっかりだな!!

拍手に感謝!ぱちぱちっとありがとうございます!

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog