ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
11 12 13
15 16 17 18 20
21 27
28 29 30
■ Profile ■
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
様々なゲームに浮気しつつ、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコと芋けんぴがあれば生きて行ける!
□ search □
79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69

さて、基本5頁攻略中の稲野はindexとlinkを倒し順調な滑り出しです。
仕事が密じゃなきゃもっと進みはいいんだけどね!(白目) 今週も夜勤が二回も入ってるので、夜勤モードが挟まって大変ポンコツになってしまうので、進まない進まない!
ブログは外部なので、実質あと2頁!楽勝楽勝!!!!

んなわけがない。

pictは相変わらず頓着しないので、リストラがとんでもない。
もともと、このサイトは絵がメインじゃないんで良いと思います!(お前がな)
バナーというか絵のアイコンを丸くしようと思ったら、枠が消えないときたもので(css弄れば消えるだろうが、ちょっと見では分からなかった)そのまま四角で投入することに。
一応、アイコン作ってー。だるいけれど手を抜けない作業ですよー。

イラスト格納したらぐっとイラストサイトっぽい感じになったじゃーーーーん!うちは小説サイトなんだけどねーーーー!!!はなやかーーーーーー!!!
テンプレートはDLしやすいよう、別枠新タブ直リンク仕様だ!



……………
え。そういえば、ちょっと恐ろしいことに気がついた。
手芸が全然手付かずやん。手芸アイテム…え、かくのう………しなきゃだめだよね……?手芸も…アイコン、作るの?作った方がいいよね。良いサイトのためだもんね。
ですよねーーーーーーーーーーーー!!!!!ファイルが22個もあるんだけどーーーーー!!!!もうやだーーーーーー!!!!!(死)
なにこれ、絵でこれって、小説はどうなっちゃうんだよーーーー!!

稲野は絵の頁を攻略した!



拍手に感謝!ぱちぱちっとありがとうございます!

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog