ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 23
29 30
31
■ Profile ■
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
様々なゲームに浮気しつつ、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコと芋けんぴがあれば生きて行ける!
□ search □
82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72

昨日からもそもそしていました星のカービィ小説は実は昨日の段階で格納してました。かなりの数をリストラしましたが、ログを回収したので量的には変わりはありません。
カービィ小説のリズムの良い文章はいいですね。自分が書いたとは思えない(お前が書いたんだよ)

そして今までの格納してきた小説と同じ深度のジャンルはついに…ついに一つになりました。
TOVです。
もう、なんかもう、震えるしかないんですけどね
このジャンル、ファイル数が93もあるんですよ。誰だよ、こんなに増やした奴(お前だよ)
しかも全体的にそこそこに出来がいいので、リストラはなしです。
改行が効かない関係で、全部一緒くたにしました。まぁ、コンビとか関係とかは区切ってあるのでさらに細かく区切る必要ないかなぁって。タイトルが統一感ある感じにしてあるので、そこでお察ししてもらいます。
目次だけで数時間かかるとかどんだけー(げっそり)
ほぼ無心でコピペした。手直しがそれほど必要じゃないのが救いである。
だんだんと作業が雑になってきている…。もう、表示されればいいんだよ!(よくない)そのうち…手直しすればいいっすよね…?(疲労の極み)
TOV小説も格納しました!これは朗報!アストルティアナイトコンテストに間に合うかも!!(ナブレット団長出てこないかなぁー!!!!)

拍手に感謝!ぱちぱちっとありがとうございます!

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog