ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
11 12 13
15 16 17 18 20
21 26 27
28 29 30
■ Profile ■
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
様々なゲームに浮気しつつ、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコと芋けんぴがあれば生きて行ける!
□ search □
86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76

まさに魔境。裏ダンジョンもかくやと言うべき混沌の大地、et cetera log。シリーズ関係ない有象無象を突っ込んだ結果は、自業自得としか言いようがないのであった…!
という恐ろしき大地に踏み込んだ稲野。前日はポンコツが過ぎて作業しなかったくせに、今日も気分が乗らないとか舐め腐ってんのかと怒られそうである。とりあえず、方針的にはDQとそれ以外を切り離しDQはDQログとして格納する方向でいきます。

FFでログ頁の基礎を作り、まじバケ、メダロットと格納し、薬屋も数があるのでファイル名別に分けて格納です。
個人的に薬屋部屋作って良いような気がするんですが、公式がミリとも動かない状況なのでなんとも言えません。書籍も売れに売れてる人気小説なので完結はするんでしょうが、この半年近く動かない状況はどうなるんだろうと戦々恐々しています。っていうか、薬屋は斜線が壊れる関係で整理しての格納なのだが8ファイルもあるとか狂気の沙汰である。
テイルズログはカービィと同じくTOVに格納するべきなんだが、どうにもアイデアは良いのだが尺が足りない。加筆修正して後日格納しようと思います(これだけでTOV小説100ファイルの大台に乗っちゃいそう 死)
緩く語るシリーズ……(白目) あ、うん。格納、した方がいいよ…ねぇ(目を逸らす)
DQ関連が多めにあったので、それはDQ系に固めることとします。サイトのこととかそんなことが格納されます。こんなことを語ってほしいって希望があったら増えるのかなぁとか思いながら、とりあえず格納してみました。

ついにet cetera log最大の混沌に突撃である。とにかく雑多にありとあらゆるジャンルを突っ込んだ最大級の『その他』であります。
……………もう全部つっこんだれ!!!!!!ここは『その他』じゃ!!!!!(発狂)

やった!なんか30頁以上に膨らんでるが気にしない!格納終了だ!!!あーーーーっぷ!!!!!

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog