ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
11 12 13
15 16 17 18 20
21 27
28 29 30
■ Profile ■
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
様々なゲームに浮気しつつ、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコと芋けんぴがあれば生きて行ける!
□ search □
84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74

一文字則宗さんが隊長務めると『偵察結果はどうなっている?』って言うんだけど、毎回毎回笑いが込み上げてくる。それ以外は全然いいのに、特定のセリフと声色で笑いのツボが刺激されてつらい。
大阪城+経験値2倍だとレベル上げが捗って楽しいです(お前は改装をどうした)

はー。直したい欲がすごい2を格納しました。早く2は完全版を出して昇華してしまいたいのだが、エイプリルフールオリジナル月間とLOMリマスターの関係できっとできない。その後、コロナが落ち着けば天空アンソロしたいとか言い出すだろうし先になっちゃうんだろうなぁ。うだうだ。

大阪城は40階に到着ー!サクサク進めて、前回の脳死を感じるストレスがないのは最高ですね!これ想像以上に早く全ミッションクリアいけるのでは?ってわけで3を格納しました!(ってわけでじゃねーよ)
3は本での完全版が出ている関係で、あーやっぱ完全版の方が良いわー。ネットには格納しないんだごめんよーとか思いながら格納してました。大筋は同じだけど途中経過はすごく密にしてるので、まとまりは断然完全版派。

50階とうちゃく!今日はもうインしない!(おま(ry)
9を格納したよ!ついに…残すナンバリングは10だ!おぉう…(震え
集中しすぎるのか午後は大変ねむくなってしまうので、一時間幸せに惰眠を貪りました。もぐもぐ。こりゃあ、さいこうだぜ!

DQ10多いな!集中力が尽きた関係で、全く進まないぞ!困った!
そりゃあ今だって終わってない物語なんだもん、多いよな!誰だよこんなに増や(ry

拍手に感謝!ぱちぱちっとありがとうございます!

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog