ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 23
30
31
■ Profile ■
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
様々なゲームに浮気しつつ、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコと芋けんぴがあれば生きて行ける!
□ search □
83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73

唸れ!置き換えの力!!!!全ての『"../../』を『"../../../』に変えるのだ!!▼

稲野は更に深いファイルのテンプレートを作成した!テッテレー!

ってくらいにあっさりと深度の深めにしたテンプレを利用し、もう一層深めのテンプレが作成できました!カガクの力ってすげー!
TOVで雑に仕上げてしまった概要説明のページもきちんとリスト対応しましたし、だいたいこんなもんでしょう!と見切りをつけました。ダングレストの群舞ことテキストゲームっぽい小説の背景斜線が乱れるのは、なんか見ていると味わい深くなってきたのでこれはこれでいいかもしれないと思い至りました。

とりあえず、完結かつスタンダードな表示のオリジナルから手をつけます。ねぇ、これ28ファイルあるんだけど、どうしてこんなにいっぱいあるの?(知るか)
休みの日は家事が忙しくて製作に感けられない。速攻で片付けたいが、ご飯とか色々と大変(我が家はとにかく量の家なので、こんな食うのってくらいおかずを作らねばならぬ)
で、オリジナル格納です。

残すは本丸であろうDQとLOG
正直、LOGの扱いはまだよく分からないので、DQから攻略することにします。

最初は本数少ない4から。久々に読み返してしまって、く、おもしれーなって悶えてしまった。

だるさが募る午後。1攻略を始める。これも25ファイルあ(以下略

…………キャラクター紹介……うぅ!ちょっと保留!いけそうと思ったけど、ちょっと表示的に難がある!もっと抜根的にどうにかしないとダメなやつだこれ!ちょっとすまん。待って、文章格納して全体の改装が終わったら対処します。他のナンバリングも同じくです。無理。イラストの流用でいくにしても時間が欲しいし、これに時間を割いて改装が滞るのはちょっとよろしくない。改装を短期決戦で勝負仕掛けているのは、稲野のモチベーション的な問題なのです。ここで力を使って、残りの改装行く前に力尽きてはならないのです。
ほら、テストを解く時も難しかったり時間の掛かりそうな問題は後回しにするじゃないですか。あれです。ガンガンに攻めるんですぞ!
2を格納始めるんですが、手直ししたいし下げたい気持ちを抑えてどうにか作業しなくてはならない。この葛藤。本当に心苦しいです。

大阪城も始まったことだし、同時進行できるかな!(唐突の刀剣乱舞)

拍手に感謝!ぱちぱちっとありがとうございます!

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog