ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Profile ■
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
様々なゲームに浮気しつつ、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコと芋けんぴがあれば生きて行ける!
□ search □
87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77

終焉の地!!!DQLOG!!!!!!
ここが終われば、一応、前サイトの展示物が格納されたことになります。
(オフラインとかDQ紹介頁とか細々した修正はあるんですけど、それは急ぎではない案件として後回しです。やるべきリストには入れてあるので忘れない。たぶん)

バトン系は総リストラという厳しい世界。絵だけではなく文章も割と容赦なく切ります。
DQ1プレイ日記とかもあって、うっわ、懐かしい、当時の私はこんなこと思ってたんだって思いながら格納してます。最近リンク繋がせていただいたアドライデ様の話を読んだ後なので、なんともノスタルジック。本当にお金貯まらないのは苦行でしかないので、FC版がクリアできるのか全く想像できない。
パトリシア懐かしいなぁと思いながら、当時の私は何を思ってパトリシアを魔法少女にしてしまったんだろう。しかし今、馬娘なる実在の競走馬を美少女化したコンテンツがあるので、世の中を先取りしてしまったんだなって遠い目で明後日を見つめております。

疲労が…。限界だ…。こりゃもう、早速買ったはたらくUFOプレイしろって神のお告げ!(お前)
はぁたらくゆぅーふぉぉおー♪(洗脳済)いや、音楽キャッチーすぎてそれしか考えられなくなる。

ついにLOGの格納が終了。やはりDQを切り離した関係で物寂しい感じですが、まぁ、しょうがない!
そして、ヒーローの奴が残っています。とっても恐ろしいんですけどね。
DQヒーロー系のやつ、ファイル数えげつないんだ。これだけでも別にファイル立ち上げるレベル(既に別ファイル案件です)あの頃は狂ったように文章綴って、家人が倒れて家族全員の生活そのものが全部変わって打ち切りって勢いで終わらせてしまった怒涛のシリーズだったが、こうして格納するに至っても十分に狂気ですありがとうございます。

ヒーローズも格納しました。本来ならアドレス変わったとアナウンスするアフターケア大事なんですが、ちょっと余力がない。もう稲野のMPはゼロなのです。もうすっからかんだぜ。

これで!サイト改装おしまい!!!!

細々してる所まだまだ手入れしなきゃいけないけど

おしまい!!!!(大事なことなので二度言った)

拍手に感謝!おうえんほんんっっっとうにありがとうございました!この拍手あればこそダレることなく最後まで駆け抜けることができました!ありがとう!ありがとう!!!!

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog