ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 23
29 30
31
■ Profile ■
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
様々なゲームに浮気しつつ、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコと芋けんぴがあれば生きて行ける!
□ search □
88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78

何気に改装話最新話!
サイト改装で別に今しなくても良いんじゃないって、後回しにしていた頁改装を行いました!

オフライン企画。つまりアンソロジーの頁です。

ほら、天空アンソロしたいとか寝言言ってるので、思い立ったら吉日するために改装仕様にしておきます。絶対やりたいなーと思った時に改装仕様にするってなったら怠すぎて寝ちゃう。寝ます。

いやぁ、懐かしいなぁDQ小説同盟アンソロ。あの頃の狂ったような企画立ち上げ募集編集入稿の日々。若かったなぁ…って四年前!?(震え)ネタバレ禁止がDQ10ver3とかナドラガンドかよ!はるか昔じゃないですか!
え、だって8年くらい前の話じゃなかったでしたっけ?

後々のことを考えて番号を並べ直したりとかしました。
改装仕様はほとんど当時のままですが、小説同盟様への名簿リンクとかは切ってます。メールフォームも募集終了しているので、外しました。
しかし、あとがき仕様のこととか真っ白で、よく当時の私は参加者の皆様に迷惑をかけずに企画を終わらせられたものだと逆に感心してしまいます。更新して告知なりなんなりしているはずなのに、なぜ最終状態に残ってない。不思議すぎる。
最初の企画では出来なかった事も、今なら対応できることもあって、自分もレベルが上がってんだなぁって思ってます。

だらだらと小説同盟アンソロを攻略した稲野、続いては11アンソロです。
流用でいけるべと思ったら、想像以上に削ってるのな当時の自分。なんかこなれた感が2回目で既にあるとか、お前はって感じです。

こっそりとIndexのオフラインの項目の一番下にリンクがつながりました。
これでいつでも天空アンソロしたいって言っても対応できるぞ!やったな!

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog