ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
11 12 13
15 16 17 18 20
21 27
28 29 30
■ Profile ■
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
様々なゲームに浮気しつつ、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコと芋けんぴがあれば生きて行ける!
□ search □


もりもりと紹介絵を書き上げています。バストアップって言うんでしたっけ、胸から上の画像なら結構大変じゃないかなって。
実はエンジュちゃんの目の色が完全に判明したのは、今回が初なんじゃないかと思います。正直、赤にするか緑にするかを凄く悩んでいて、あえて表現しないままに今に至っています。炎の精霊に愛されているので赤い瞳でもいいんですが、エルフの特性上赤い瞳は珍しい上に不吉だなんだって言われそうで…。呪文を唱える時だけ赤くなってもいいなぁ!とか思ってるんですが、それを語る暇がなかった。
エンジュちゃんのボブって髪型、とってもかわいい。好きです。
エルフはただでさえ小顔なので、頭が大きく見えるくらいがちょうどいいと思っています。肌の色はエルフならではの桜色っぽいのを選んだんですが、羽がないとオーガみたいで困りますね。
うちのプライベートコンシェルジュにこのボブの髪型の子を選びました。黄色系のボブのドワ子ちゃん、とても可愛いです。

アストルティアの星にて魔法陣の制御に失敗しなかった為に死ななかった、エルフ主人公枠です。エルトナでは火炎属性は不吉であることから生まれて間も無く孤児となり、ツスクルの学びの庭で学ぶことになった。学びの庭史上最高の天才の評価の通り、回復呪文が使えない代わりに薬草学を専攻し多くの病気の治療薬を開発し、卒業前にいくつもの論文を学会に叩きるける才女。死なないなら何をやっても大丈夫という、やや狂い気味の価値観で知識を貪っていた。
炎の精霊の加護持ちというエルフでは珍しい存在のため、エルトナでは疎まれがち。特にエルトナの精霊達の冷遇は我慢し難く、卒業後はエルトナを出る決意を早々に決めていた。
ややヒステリックなテンションと行動をするが、根はいい子。
アストルティアを巡り見聞を広めて、故郷の者からは人柄が良くなったと言われている。が、攻撃魔法を思う存分試せるとか、周囲を危険に晒しても実験を止めないとか、好奇心が優先する場面は多い。

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog