ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
11 12 13
15 16 17 18 20
21
29 30
■ Profile ■
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
様々なゲームに浮気しつつ、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコと芋けんぴがあれば生きて行ける!
□ search □



ちゃんとインクが乾くのを待ってゴムかけした、綺麗目な落書き。

稲野が常々『マリーン様の胸で圧死したい』とか言ってるし、言ってる来歴も長くってVer1の時にはすでに言ってるんだから重傷も甚だしかったりします。
そんなマリーン様が大活躍するver5.5で、話題に触れない訳がない。むしろ聞きたい。
『稲野がマリーン様と共闘した瞬間の心境とは…!』
そら、お前さん、決まりきってんだろ。
奇声上げて床に臥せって、3分くらいぴくりとも動けなかったわ(それでも本人初登場は奇声の音量で家族が心配するレベルだったので、控えめです)
それでも戦闘しなきゃいけないから、ティッシュ鼻に詰めて頑張った。
敵は優しいので3分待ってくれたし、勝たせてくれました。よかったね!
本気を出す事で女の格を上げるマリーン様を、これからも全力で推して参ります。

そんな流れで推し談議。
ツェーンリン氏は主人公の兄弟姉妹で、お兄さんを選択されてます。そのお兄さんが推し。
本当に帰ってこれて良かった。恐ろしいモノに成り果ててはしまったが、故郷に連れて帰れそうな状況に持ってこれて本当によかったです。私も兄弟姉妹は兄を選択しているので、一緒に帰ろうって手を握って引っ張れた事を嬉しく思っていました。
エクス氏はシンイさん。冷静なキャラでもここぞとばかりに溢れ出す感情のギャップが最高だな!シンイさんの魔界編での魔族へ向ける感情は、主人公の魔界での立場上大人気ないとプレイヤーは感じるかもしれませんが、こういう反感や拒絶は演出として必須。そして受け入れるのも必要。その必要性が尊い。
‥‥‥‥‥全員、推し歴長いな!
全員ver1で初登場キャラじゃん!(マリーン様ご本人は5だけどさ!)
もちろん、魅力的な他のバージョンの登場キャラが推せないわけじゃない。むしろ全員推したいし、私も全員推すつもりで小説は書いてる。だが、積み重ねたストーリーの厚みとともに増してゆく愛。推しが尊くなるのも仕方がありません。

本日はツェーンリン氏のスパルタが光る、3人と魔物とサポート仲間で攻略するシドー編!
一回、クリアはしたけれどそれは全員人が操作した、通称肉入りである。今回は半分以上がAIなので、善戦できるのか不安で仕方がない!
それでもツェーンリン氏へのお返事は『イエッサー!』一択!がんばりまっせ!

拍手に感謝!ぱちぱちっとありがとうございます!

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog