ハコの厚みはここ次第!
■ Calendar ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
11 12 13
15 16 17 18 20
21
29 30
■ Profile ■
稲野 巧実
『ハコの開き』の管理人。
様々なゲームに浮気しつつ、アストルティアに度々出没する駄目社会人。ルアム【XI881-625】で冒険中。エンジョイ プクリポ 愛Deライフ! 貴方の旅に光あれ!
行動してから後悔しろが信条の体育会系思考。珈琲とチョコと芋けんぴがあれば生きて行ける!
□ search □
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

まさに魔境。裏ダンジョンもかくやと言うべき混沌の大地、et cetera log。シリーズ関係ない有象無象を突っ込んだ結果は、自業自得としか言いようがないのであった…!
という恐ろしき大地に踏み込んだ稲野。前日はポンコツが過ぎて作業しなかったくせに、今日も気分が乗らないとか舐め腐ってんのかと怒られそうである。とりあえず、方針的にはDQとそれ以外を切り離しDQはDQログとして格納する方向でいきます。

FFでログ頁の基礎を作り、まじバケ、メダロットと格納し、薬屋も数があるのでファイル名別に分けて格納です。
個人的に薬屋部屋作って良いような気がするんですが、公式がミリとも動かない状況なのでなんとも言えません。書籍も売れに売れてる人気小説なので完結はするんでしょうが、この半年近く動かない状況はどうなるんだろうと戦々恐々しています。っていうか、薬屋は斜線が壊れる関係で整理しての格納なのだが8ファイルもあるとか狂気の沙汰である。
テイルズログはカービィと同じくTOVに格納するべきなんだが、どうにもアイデアは良いのだが尺が足りない。加筆修正して後日格納しようと思います(これだけでTOV小説100ファイルの大台に乗っちゃいそう 死)
緩く語るシリーズ……(白目) あ、うん。格納、した方がいいよ…ねぇ(目を逸らす)
DQ関連が多めにあったので、それはDQ系に固めることとします。サイトのこととかそんなことが格納されます。こんなことを語ってほしいって希望があったら増えるのかなぁとか思いながら、とりあえず格納してみました。

ついにet cetera log最大の混沌に突撃である。とにかく雑多にありとあらゆるジャンルを突っ込んだ最大級の『その他』であります。
……………もう全部つっこんだれ!!!!!!ここは『その他』じゃ!!!!!(発狂)

やった!なんか30頁以上に膨らんでるが気にしない!格納終了だ!!!あーーーーっぷ!!!!!

ついに改装日程二桁の大台ですよ。爆速で改装が進んだ3日くらいまでが懐かしい…。
それでもDQ10の格納作業はスピーディです。見直し要らないのと、作業が慣れた感が強い。
DQ10も78ファイルとか震える数でしてね…本当に何故にこんな増え(ry
とはいえ、格納しましたので、残すところはLOGのみとなりました。どんな感じで格納するのか考えながら対応していきたいと思います。

拍手に感謝!改装応援の拍手なんでしょうか。毎日拍手ありがとうございます!
本日は夜勤なんだ!予約投稿が反映された頃には頑張ってる!

一文字則宗さんが隊長務めると『偵察結果はどうなっている?』って言うんだけど、毎回毎回笑いが込み上げてくる。それ以外は全然いいのに、特定のセリフと声色で笑いのツボが刺激されてつらい。
大阪城+経験値2倍だとレベル上げが捗って楽しいです(お前は改装をどうした)

はー。直したい欲がすごい2を格納しました。早く2は完全版を出して昇華してしまいたいのだが、エイプリルフールオリジナル月間とLOMリマスターの関係できっとできない。その後、コロナが落ち着けば天空アンソロしたいとか言い出すだろうし先になっちゃうんだろうなぁ。うだうだ。

大阪城は40階に到着ー!サクサク進めて、前回の脳死を感じるストレスがないのは最高ですね!これ想像以上に早く全ミッションクリアいけるのでは?ってわけで3を格納しました!(ってわけでじゃねーよ)
3は本での完全版が出ている関係で、あーやっぱ完全版の方が良いわー。ネットには格納しないんだごめんよーとか思いながら格納してました。大筋は同じだけど途中経過はすごく密にしてるので、まとまりは断然完全版派。

50階とうちゃく!今日はもうインしない!(おま(ry)
9を格納したよ!ついに…残すナンバリングは10だ!おぉう…(震え
集中しすぎるのか午後は大変ねむくなってしまうので、一時間幸せに惰眠を貪りました。もぐもぐ。こりゃあ、さいこうだぜ!

DQ10多いな!集中力が尽きた関係で、全く進まないぞ!困った!
そりゃあ今だって終わってない物語なんだもん、多いよな!誰だよこんなに増や(ry

拍手に感謝!ぱちぱちっとありがとうございます!

唸れ!置き換えの力!!!!全ての『"../../』を『"../../../』に変えるのだ!!▼

稲野は更に深いファイルのテンプレートを作成した!テッテレー!

ってくらいにあっさりと深度の深めにしたテンプレを利用し、もう一層深めのテンプレが作成できました!カガクの力ってすげー!
TOVで雑に仕上げてしまった概要説明のページもきちんとリスト対応しましたし、だいたいこんなもんでしょう!と見切りをつけました。ダングレストの群舞ことテキストゲームっぽい小説の背景斜線が乱れるのは、なんか見ていると味わい深くなってきたのでこれはこれでいいかもしれないと思い至りました。

とりあえず、完結かつスタンダードな表示のオリジナルから手をつけます。ねぇ、これ28ファイルあるんだけど、どうしてこんなにいっぱいあるの?(知るか)
休みの日は家事が忙しくて製作に感けられない。速攻で片付けたいが、ご飯とか色々と大変(我が家はとにかく量の家なので、こんな食うのってくらいおかずを作らねばならぬ)
で、オリジナル格納です。

残すは本丸であろうDQとLOG
正直、LOGの扱いはまだよく分からないので、DQから攻略することにします。

最初は本数少ない4から。久々に読み返してしまって、く、おもしれーなって悶えてしまった。

だるさが募る午後。1攻略を始める。これも25ファイルあ(以下略

…………キャラクター紹介……うぅ!ちょっと保留!いけそうと思ったけど、ちょっと表示的に難がある!もっと抜根的にどうにかしないとダメなやつだこれ!ちょっとすまん。待って、文章格納して全体の改装が終わったら対処します。他のナンバリングも同じくです。無理。イラストの流用でいくにしても時間が欲しいし、これに時間を割いて改装が滞るのはちょっとよろしくない。改装を短期決戦で勝負仕掛けているのは、稲野のモチベーション的な問題なのです。ここで力を使って、残りの改装行く前に力尽きてはならないのです。
ほら、テストを解く時も難しかったり時間の掛かりそうな問題は後回しにするじゃないですか。あれです。ガンガンに攻めるんですぞ!
2を格納始めるんですが、手直ししたいし下げたい気持ちを抑えてどうにか作業しなくてはならない。この葛藤。本当に心苦しいです。

大阪城も始まったことだし、同時進行できるかな!(唐突の刀剣乱舞)

拍手に感謝!ぱちぱちっとありがとうございます!

昨日からもそもそしていました星のカービィ小説は実は昨日の段階で格納してました。かなりの数をリストラしましたが、ログを回収したので量的には変わりはありません。
カービィ小説のリズムの良い文章はいいですね。自分が書いたとは思えない(お前が書いたんだよ)

そして今までの格納してきた小説と同じ深度のジャンルはついに…ついに一つになりました。
TOVです。
もう、なんかもう、震えるしかないんですけどね
このジャンル、ファイル数が93もあるんですよ。誰だよ、こんなに増やした奴(お前だよ)
しかも全体的にそこそこに出来がいいので、リストラはなしです。
改行が効かない関係で、全部一緒くたにしました。まぁ、コンビとか関係とかは区切ってあるのでさらに細かく区切る必要ないかなぁって。タイトルが統一感ある感じにしてあるので、そこでお察ししてもらいます。
目次だけで数時間かかるとかどんだけー(げっそり)
ほぼ無心でコピペした。手直しがそれほど必要じゃないのが救いである。
だんだんと作業が雑になってきている…。もう、表示されればいいんだよ!(よくない)そのうち…手直しすればいいっすよね…?(疲労の極み)
TOV小説も格納しました!これは朗報!アストルティアナイトコンテストに間に合うかも!!(ナブレット団長出てこないかなぁー!!!!)

拍手に感謝!ぱちぱちっとありがとうございます!

Copyright © ハコの裏側 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog